腕時計にまつわる秘密について

私の腕時計について

私は腕時計が好きである。たぶん誰でも腕時計は好きだと思う。安い物・キーホルダータイプの物でも"時間を教えてくれる"というのには十分に役に立ってはくれるけれど、やはり美しく光輝く腕時計にはウットリさせられてしまう。

学生の頃、若い頃は安い時計で我慢していた。高価な腕時計など買って貰えないし、時計として使えれば満足していたものだ。しかし、現在は少し高価な腕時計を使っているのだ。

結婚20周年の記念にと、なんと夫が買ってくれた時計である。2010年CITIZENの春の新商品で、定価105,000円(73,500円で購入)の物だ。軽くて美しくてとても気に入っている。

私にとって、本当にな大事な宝物である。実は本当は他のデザインの腕時計(値段も半分)が欲しかったのだが、当時は女性用腕時計のピンク系がほとんど売り切れ状態で、3ヶ月待ちと言われて諦めた。

たかが3ヶ月なのだが、待てなかったのは私ではなく夫のほうだったのだ。ところが2年過ぎたある日、その腕時計がピタリと止まってしまった。

不思議なのは秒針も含めて3時ぴったりだった事だった。私は時計を購入したお店に持って行き、店員さんは強いライトを当ててくれたのだが、それでもダメで「本社へ修理に出します」と言ってくれた。

そして3週間後に修理の出来上がったものは、詳しい事は分からないが「機械を交換しました」と書いてあった。新品に替えて貰えたのはラッキーと考えよう。これからもこの腕時計を、ずーと大切に使っていきたいと思っている。

おしゃれの幅が広がるね・・ディーゼルの腕時計



本格的な腕時計も欲しくなってしまうものですが、最近のトレンドは本格的な腕時計ではなくて、おしゃれなかわいいものをいくつも持ちたいなと思う人もいます。

あなたは、いかがでしょうか?

最近のトレンドでは、腕時計もおしゃれなアイテムとして絶対に欠かせないです。

だから、1つでもたくさんのおしゃれでかわいらしい腕時計が欲しくなってしまいます。



そんな時には…

ディーゼルの腕時計を買ったらいいでしょう。

ディーゼルの腕時計は、様々なおしゃれでかわいいタイプがそろっています。

だから、あなたが毎日のおしゃれに使っていきたいな…

と思うときにも、ディーゼルの腕時計が大きく役に立ってくれます。



「毎日、同じ腕時計をしているのは、飽きてしまったよ!」

と思う人こそ、ディーゼルの腕時計をいくつか買ってみませんか?

そうしたら、ディーゼルの腕時計が日々のおしゃれの中心になって、あなたのセンスをよくしてくれることでしょう。

1つディーゼルの腕時計を持っていたら、おしゃれの幅が大きく広がっていきます。






腕時計にまつわる秘密カテゴリー項目一覧

カテゴリー
更新履歴
私の腕時計について
2014年2月26日
おしゃれの幅が広がるね・・ディーゼルの腕時計
2013年11月 7日